冬真っ盛りの2月の上映情報です。

おかげさまで2箇所で流れます3か所になりました。
一つはすでに大々的に告知済の「小町本町一丁目映画祭Vol.11」
これらは2月10日(日)詳細はこちらを御覧ください。

そしてもうひとつ
こちらはまたまた、山形国際ムービーフェスティバル様のご好意で

秋田ケーブルテレビのコミュニティーチャンネルで流していただきます

日程は以下のとおりです。

2月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)
つまりは毎週土日。いずれも21:00からです。

山形国際ムービーフェスティバルで上映された
10作品がすべて流れるということです。

(追記)
さらにもう一つ追加です!
岩手ケーブルテレビジョンのコミュニティーチャンネルでも流してもらえる
(かもしれません)。

日程は以下の通りです。
2月8(金)19:00~21:00
ノミネート作品を数作品放送予定だそうですが、どれかは聞いてません。
でも他の作品も全て良い作品ばかりでしたので、見て損はしないと思います。

(追記ここまで)

(さらに追加)
北上ケーブルテレビのコミュニティーチャンネルでも流してもらえる
(かもしれません)。

日程は以下の通りです。
2月16・23日(土)20:00~
2月17・24日(日)21:00~
こちらもノミネート作品を数作品放送予定だそうですが、どれかは聞いてません。

北上地方の方で作品流れた!という方。
ぜひ教えてください^^

(追記ここまで)

東海道新幹線沿線の方は2月10日に愛知県豊田市へ。
東北の方は2月の土日は秋田ケーブルテレビをぜひ御覧ください。

なんか、作品が一人歩きして育っていくってこういう事なんだなって
実感してます。

いい作品を作ってくれたスタッフ・キャストのみんな
そして、この作品を選んでくれた映画祭関係者の方々
そして、この作品を見てくれた人、見てくれる人、

どうもありがっとう!