花より団子がデフォルトの僕ですが、勿論花もあればあったで、それは嬉しいとは思っています。
「ねぇねぇ!俺の作品が〇〇賞を取って、賞金10万位入ったから今日は俺がおごるね♪」といえる相手がほしいなぁと僕でも、思ったりするわけです。
でも大概、目の前の作業・・・。つまり撮影したり、シナリオ書いたり、友達と飲んだり、旅に出たりする内に、花対策は一向に進まず、年の半分を超える、というのがいつものパターンです。
まぁ、今年も概ね、そうです。
ぶっちゃけると、多分やっぱり花には向いてないんだよな・・・と思う。
だってさ・・・たとえば、俺一週間に一回電話とか、かかってきたら、嫌・・・かもしれない。
シナリオ書く時間なくなるじゃん!とか思っちゃう。
そんな話す事ないでしょ?みたいな。
ぜったい見たいと思ってる映画は独りで観たい。だって隣に人がいたら気が散るじゃん?みたいな。
だから花対策は一向に進まないのだ。
いや、これはきっとあまり良くないのだ、と今年は年初に思って、今年こそはこれを改善するべき。
という誓いを立てたのだが、結局何もしていない。
今年の初めには、色々誓いを立てたが^^;
何もしてないのは、花がらみ
だけ。
他は全て順調すぎるくらい順調で怖いくらい。
見合いサイトにでも登録するか?見合い写真もどきも、撮ったし^^;

Leave a Comment