昼すぎまで、
シナリオ執筆。
ちなみに、撮らなきゃいけない写真は、まだ撮ってないけど「それは後送でいいから、テキストデータを先に寄越せ」といわれたので、テキストだけ送って、写真しばらく放置。明日撮る予定・・・。
でもって、シナリオ執筆。
自分で撮影するつもりのショートフィルムのシナリオ。
まぁ、順調といえば順調か。
でもって、表参道のシナリオセンターに移動して、講義を1時間だけ受けて中座。
僕の作品にも出てくれた
樋口さんと、尾崎宇内さんとご飯。
尾崎さんは、まだ発表してない作品に出てもらっている人。
ちょっと色々と段取りが悪くて、撮影時にほとんどお話らしいお話をできなかったので、
紹介してくれた樋口さんも交えて、お食事。
お二人とも、舞台の方なので、舞台の裏話とかを色々聞きました。
個人的には、めっちゃ楽しい。
切り上げるタイミングつかめないままズルズルと2時間半位居座り、解散。
でもってその後は、赤坂MOVEにて、これまた僕の作品にも出てくれた事のあるJunya君主催のライブに少し顔を出す。
なんか18時くらいからずっとやっていたらしいけど、僕はオオトリであるJunyaさんの分しか聞いてない。
清水翔太の曲2連発だったので、
「翔太祭りか?」と一瞬思った。ソレゾレ好きなんで、それを聞けたのは良かったかも。
次行く時は
コレを。とか言ってみる。

本当は、実は昼間に観劇の予定もあったんだけど、シナリオ描くためにキャンセル。
プチ爆弾発言をすると
その劇団、僕が昔ちょこっとやってた時の劇団・・・の関係者がやっているんだよね。
どうも直接の関係者はいないっぽいんだけど。
つか、その人はどーも、足を洗っちゃったらしい。
まぁ、人生色々あるし、4年以上も国外にいたらしいから、そんな事もあるか。
明日もその講演はやってるんだけど、どうかなぁ・・・。
なんか、微妙に過去と繋がる感じで、気がのらん。

Leave a Comment