顔写真を撮らないといけなくなった。
るかっちは、撮るには大好きだけど、撮られるのがあまり好きではないので、
スナップ写真すら、あまり無い。
どうせ撮らないといけないなら、少し頑張っちゃった写真でも撮ろうと思った。
映画祭に出す場合も、監督の写真添付をもとめられるし。
っでもって三脚をたてて、1眼のカメラセットして、タイマーまわして、さあ撮ろうと
思ったら、バッテリー切れ。
しかもそのバッテリーが、多分先週の撮影時に車の中におきっぱなし。
しかも前日浴びるほどシナセンの人達と飲んでいて、車は駅前の駐車場におきっぱなし。
この時点で、もーー自分撮りやる気なくす。
今週中に撮らないといけないんだけど・・・。
そんな今日は何か、ぽっかーーーんと
気持ち的にも空いてしまって
やらなきゃいけない事がないでもないのに、ダラダラと本読んで過ごす。
なんかまぁ、いい事なんだけど、当初の計画より少し早めに色んな事が達成できている。
でもって、なんか次の一手に迷ってる。そんな感じ。
ちょっと落ち着いて考えよう。

Leave a Comment