いよいよ残す所あと二人。主演女優の田中結花さんをご紹介
tanaka02
本作品、プリプロの時点で、ほとんどの役に候補のキャストが決まっていたのですが、真奈美ちゃんだけは「ノープラン」の状態。
スタッフさんに声をかけて見つけてもらったのが田中さんです。

真奈美ちゃんという役には「本当の自分より少し背伸びした感じ」が不可欠だと思っていました。カワイイだけでは勿論ダメだけど、スマート過ぎたり、たくましかったりしても、隼人との関係が壊れてしまう。

ちょっと無理して「できる女演じてます」的な物が見え隠れして欲しいなぁと。

演技を初めて、まだ日が浅いとも伺ってましたので、長セリフあり、涙あり、怒鳴りありの、今回の役は少し荷が重いかな……、と不安に思わないでもなかったのですが、堂々とした主演女優ぶり。

ここまでやってくれるなら彼女のパートを増やして、物語に厚みを持たせればよかったかなと少し後悔しました。(真奈美ちゃんには、作品内では触れられていない設定が結構あるので)

隼人君役の真辺君の好演との相乗効果で、劇中では揉めてるシーンばかりの二人のいつもの日常がほんわりと浮かび上がってくる、いい関係が出来上がってくれたと思います。

というわけでいよいよラストは隼人役の真辺幸星君です!


シェア大歓迎です。どうぞ自分のブログなり、SNSなりに貼り付けてください♪