今日はGWの中日なので、というわけでもないですが運動でもした方がいいだろう
という事で、近くのプールに行って
ざっと泳いできた。
ちょっと頑張って1500メートルとか泳いだんだけど、やっぱり一時間では泳ぎきれず。
いや頑張れば泳げたんだけど、進行方向で子供がチャプチャプやっていて、それを強引に振り切っていくのも大人気ないな、と思って泳ぐのはやめたら一気に心が折れて、一回休憩。
温水ジャグジーで少し休んでいるウチに休憩(プールって50分泳いで10分休憩じゃないですか)になり、どうしよ?めんどくさいから、これでかえろっかな、という内なる迷いとの戦いに勝ち
休憩開けに150メートルざっと、一気に泳いでトータル1500メートルを達成。
気分よく帰ってきて、ガッツリビールを飲みつつ、ソラマメを食べた。
消費したカロリーを一気に取り戻した感じ?ダイエット的にはすごく意味ないけど、別にダイエットしてるわけじゃないから、まぁいいや・・・みたいな。
本当にただの身辺雑記、でした。

Leave a Comment