少し前に描いたシナリオを、シナセンのご学友に読んでもらったのだ。
まぁ、お世辞込みで面白いよ!って言ってもらえたんだけど、
やっぱり、るかっちくんはロマンチストだと思う。
とのコメント。
そうかぁ・・・。
いや自分でも微妙に自覚ありってゆーか。
つーか、僕が書く物は基本「甘い」んだよな、って思っているんだよね。
恋愛がテーマであっても、友情がテーマであっても
僕の書く物は基本
性善説に基づいて、世界が構成されているというか。
オレ、本人はちっとも優しい人間ではないのに、書く物はなぜか優しいのよね。情に厚いのよね。
オレは、かなりドライな人だと思うのだけど。
そんな僕は、最新作の為に今日は一日プロットを書いておりました。
といっても14:00から。
13:00まで
寝てたから。
何たる時間の無駄。時間はもっとも消えやすい資源なのに。
ヒリヒリする作品を目指しているんですが、どうでしょう。なんたってオレがロマンチストが根っこにある人間なので、期待どうりヒリヒリするかどうか。

Leave a Comment