最近なんか、新しい曲でイイネ!っと思う曲を聴いてないなぁ・・・と思っていたのですが、今日その理由に気がついた。
会社の行き帰り、今まではJ-waveを聞いていたのを、アイフォンを買ったのを気に、audibleに入会して、それをずっと聞いているせいだったのだ。
どうりでyoutubeのお気に入りPVも増えないわけだ。
と言いつつ今日聞いていたのは、こいつ

優しいよね、バンプ。
乾いた声がむしろ、気持ちをホッコリさせる。
でも!
新しい血を入れたいなぁ。知らないミュージシャンに会いたいなぁ・・・
ちなみに、audibleで聞いているのはコイツ。
Percy Jackson and the Olympians, Book One: Ligh…/Rick Riordan

¥788
Amazon.co.jp

Leave a Comment