というわけでCosmofesta2012も来週に控えておりますし、

ここでランチボックス恒例のキャスト紹介をやりますよ。
というわけでトップバッターはりょっちこと石井涼太君!
090というユニットで活躍されているアイドルさんです。

演じたくれた三島という役は
隼人くんと同年代の同性ながら真逆の考えを持ち、二人をぶつける事で
隼人くんの心情を引きだす役どころ。

当然ですが三島君に関しての掘り下げはシナリオではほとんどありません。
つまりは、演じる人によっていかようにもなるという役でしたが、
ほんわかとした、肩の力のぬけてる今時の草食男子という空気感になりました。

本人の印象はもう少しチャキチャキした感じと言いますか
はいっ!やりますっ!ありがとうますっ!はいっ!(ニコリ)
的な外見通りの爽やかさんでなので、
彼なりに役を捉えた結果なのかなと思います。

主演二人が一戦やらかした後に登場する事が多いので、
このほんわか感がいいアクセントになっているなと思いまして、

隼人くんと三島くんがダラダラ仕事している様子は、
なんか微笑ましいというか、ちょっと牧歌的な雰囲気でもありました。

そんな石井くんですが、現在は本日から公演開始の舞台「男おいらん
(12月8日~16日・芝居砦・満天星)に出演中。

おそらく……^^;おいらんの役で頑張っていると思うので、
特に女性の方はごらんになってみてください。

そんな石井君から、Cosmofesta2012の告知をしてもらいました。
どうぞ!


シェア大歓迎です。どうぞ自分のブログなり、SNSなりに貼り付けてください♪