今度書くシナリオコンテストの、過去受賞作品のシナリオを片手に、小旅行。
車内ではシナリオをタダひたすら読む。
なんと荒涼とした景色。
下館という所でおりて、本当に少しだけフラフラ。
昔はそこそこ栄えていたんだろうな、と。
そして、今はかなり疲弊してきているのかもしれないな、と思われる景色がそこかしこに。
割と近い場所に二件の映画館、しかもどっちも閉館してしまった感じ?
??.jpg
??.jpg
佇まいが古きよき映画館という感じで赴きがあるんだけど、やっぱり客として今、こういうタイプの映画館には中々足を踏み入れないかもな・・・と思いました。
さてとGWは、バリバリ書くぞー!という決意だけは一応しておく。
たぶん、結構な割合で飲んで終わる気がするけど。

Leave a Comment