一緒に撮影をしてきたんだな、とふと思いました。
と、いうのも、今実は、ランチボックスの表玄関になるページの制作をゴリゴリと行っておりまして
http://www.lunchbox.jp/
あ、ちなみに内容は、アメブロとほぼ同じです。
ブログはアメブロから引っ張っているので、ムリして上のアドレスまで見る事はないですよー!
でもって、話を戻すと上のサイトに今度キャスト紹介ページをつけようかなと思っているんですよ。
で、今まで出演していただいた方の写真をズラッと並べてみたら、これがビジュアル、性別、年齢層ともに
結構幅広い。
もう役者さんはこれで充分一本長編撮れるんじゃないかって位、色んな方に出ていただいたんですね。
5月には、このリストにもう一人新しい人が加わる予定。今後もドンドン下に長く伸ばしていければと思う反面、既にいる人達とも引き続き一緒に作品を作っていけるようでありたいな、と思ったりしたのでした。
一通り完成したら、また告知させてくださいな。

Leave a Comment