予定よりも一日早く帰宅。
六月までにやりたい事を、列車に揺られつつまとめていたら、意外と多い事が判明したので、遊びはここらで切り上げて、サッサと始めた方がいいかな、と。
とりあえず、昨日は中之条でシナハン。途中で入った喫茶店の人に今年初めてだと言われました。
イエイ!一番乗り。
まぁでも毎年やっぱ現地まで来るライター志望の人がいる、という事だね。
街自体は、田舎らしいというか、何もないというか、でも人は親切というか、人なつっこいというか、すぐにはなしかけてくれます。バスの運転手から、スタジオのスタッフの方までべーっだ!
天気の良かったので、いい散歩になりました。
そのま、新潟に抜けて、今日の朝からは、山形は米沢へ。
米沢牛のハンバーグを駅前のお店で食べたんだけど、これが柔らかくてとてもおいし~~。
山形牛、侮るべからず。
でもつて、今は東京に向かって一路東北本線を下っています。
まあ、少し消化不良気味ではありますが、やる事もあるし、今回はこのへんで勘弁するにひひ
iPhoneからの投稿

Leave a Comment