土曜日のハナシです。
まだハッキリとは言えないのですが、取材ってのを受けました。
もちろん映画のことで。
もちろん全国紙とかじゃなくて、ミニコミ誌なんですけど。

それでも、ボクがピンで取材を受ける事なんて今までなかったので、
緊張しました。

まぁごく一般的な

いつからやってるんですか?
なんでランチボックスなんですか?
どうして映画を撮ろうと思ったんですか?

質問にお答えしました。
最後に写真とか撮られて……^^;

ボク実は写真を撮られるとか、映像に撮られるとか
とても苦手なんですけど、
最近はそうも言っていられない感じ。

役者さんみたく、鏡の前で笑顔の練習とかするべきでしょうかね?

20121107-215003.jpg

写真は次の予定まで時間をつぶした都内の中央図書館からの写メ。
ぼちぼち紅葉ですかね。