先週が、土日連続外出で、あげく風邪を引いたから
というわけでもないんですが、今週の土曜は一日家におりました。

オフを微妙に解除して、試運転モードで活動再開。
その第一弾として、一日こもってシナリオを書いておりました。

最近ノマドる事が多かったのですが、
ガッツリ長時間書きたかったので、自宅の机にへばりついて
休憩2回挟んで、かれこれ10時間、ずーっと書きっぱなし。
正しいシナリオライターって感じの一日でした。

しかし物を書くのって体力使うんですよね。
ぶっちゃけ泳ぐよりも、シナリオ書く方がずっと疲れる気がする。

おかげさまで、無事に脱稿して。
これからコンビニまでビール買って一人祝勝会をするか、
大人しく寝るか悩んでいる

といった状況です。
昨日、うっかりジンジャーエールのでっかい奴を買ったので、
まだまだ大量にシャンディ・ガフを作れるからなー。

ちょっくら買ってこよう!

そして明日からは再び低空飛行モードに突入だ!