例によってCM動画の投票のお願いです。
今回は動画CMタウンさんで開催されている「11月18日は雪見だいふくの日

http://cmtown.itp.ne.jp/vote_contest/lotte_001/index.html

のCMを作成させていただきました。
拙作は 
NO.24
「with your smile」
スタジオランチボックス

となっております。
ちょっとほんわかしすぎて、CMとしてはインパクトにかけている感がしないでもないわけではありますが
そのほんわか感とか、ストーリーとして割と綺麗にまとまっている辺りとか
作った本人としては、嫌いではありません。
ちなみに、11月18日は、「いい雪見大福の日だそうです。」
パッケージのスティック+大福*2の並びが18に見える、という事からだそうです。
ぜひ!ご覧いただければ有りがたいな、と思います!
今回も投票制でございまして、
ぜひ!
ひらに!
一票入れてくれたら僕は嬉しい!ちなみに投票は何と18日まで、です。
(投票する際にメールアドレスとかの登録をしなくてはいけないので、無理に・・とは言えないのですが)
とりあえず、ご覧いただくだけでも、僕はとてもうれしいので、ぜひ、よろしくお願いします。
ちなみに作品データは
先輩 :伊藤紀博
後輩1:たくみ
後輩2:吉村康宏
カメラ:Lumix GH1
レンズ:LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4/ASPH、LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4-5.8 ASPH. MEGA O.I.S.
編集ソフト:EDIUS 4
ロケ地:伊藤宅
です。

Leave a Comment