ショートショートフィルムフェスティバルミュージック部門
SSFFへのエントリー楽曲を使用して、クリエイターが自由にオリジナルのミュージック ショートフィルムを制作出品する部門。第一次審査を通過した応募作品は、国内 メディアでの配信が決定。課金ダウンロードされた収益の一部を常に製作者へ還元します。

実は造りたい造りたいと思ってはいるものの、どうもキッカケがなくて作れなかったのが、このミュージックビデオという奴です。
短いけれど、絶対作るの大変だなぁ・・・と思うので
自分で本当に「いいなぁ」と思える曲じゃないと手を出しても、迷惑かけそうで、中々首を縦にふれないんです。
今回のラインナップはざっと見る限り、とりあえずクオリティ的には、ある程度のラインを保ってる感じ。(少し偉そう^^;)しかも、それなりにバラエティには富んでいるみたいです。まだ締め切りが少し先なので、ちょっと色々と探してみよう。と思います。
しかし、
泉谷しげる
J-popだったのか!

Leave a Comment