会社の代休を使って、またまた撮影でした。
今回は僕の作品では、ザ・キング・オブ・常連組の
伊藤さんと
呑むとテンションが似てくる、よっしー
そして、期待のニューカマー、巧君
という3人のキャストでお願いしました。
スタジオランチボックス
1.写真はニューカマー 巧君アップで、後ろボケボケのヨッシーな感じ。
スタジオランチボックス
2.キングオブ常連組 伊藤さん

スタジオランチボックス

3.クッキリヨッシーと、ボケ巧君
なんか、被写界深度がアッサイアッサイ。
集合時間が遅いのと、最近の僕の「現場で段取り考えますかね?」的いい加減さの結果、後半かーなり暗くなってきてしまって、シーンによって照明にばらつきが出来てしまったのですが
撮影事態はとても、楽しく出来ました。
こう、気心が知れた役者さん達ですと、こっちからも色々お願いできますし、役者さんからの提案も、結構出てきて撮影自体がとても、楽しい感じでした。
どんな、遊びよりも、やっぱ撮ってるのが、一番楽しいんですよねぇ♪

Leave a Comment