知り合いの小栗監督主催の大撮影会に参加した。
といっても、僕はほとんど冷やかしで、役者の友人大橋正英さんと共にベンチに座って
撮影の様子を眺めていただけなんだけど。
ランチボックスHP

結構な人数の撮影だったので、もう周辺の視線が集まりまくり。
そんな中意にも介さず撮影を続ける小栗さんは
僕の憧れの☆
俺にはできん。はずくて。
役者の方々も、思ったより(というのも最初小栗君のプライベートの友達=素人さんを集めたと思っていたので)もしっかりした人選で、
中々絵になるショットが撮れたのではないか。
実は、当初僕もこの撮影会で作品を撮る予定、ではあったのだけど結構パツパツ気味のスケジュールだったので、取りやめた。僕の撮影は今週の平日。
そろそろ、そちらの準備もしなくては……。
僕は1シーン声のみの出演だったので、それをした後撤収。

Leave a Comment