前回の禁煙CM辺りから、CM動画制作にすごくハマッテしまって、この度
flimoさん
という動画CMサイトの公募に出させていただきました。
良かったら、ご覧ください。
さらに、まぁ「悪くないかな」と思ったら投票とかしてくれると、とても嬉しかったりします。
ちなみにタイトルは「最新型雑用ロボット
studio_lunchbox名義で出してます。
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=8166
まぁ、見てくれるだけでも、とても嬉しいです♪
ちなみに最近の水崎は、全てLumix gh1という
デジタル1眼で、動画撮影をしています。
この作品もそうで、キットレンズと、summixという単焦点の明るいレンズを使いわけてつかってます。
(使いこなせているとは、言えませんけど)
レンズを変えるというのは、ハンディカムでは出来ない事だし、撮影自体が結構楽しくなります。
というわけで、
ご鑑賞、ご投票、ついでに、ご感想なんか、いただけたりするとすごく嬉しいです!
よろしくお願いします

Leave a Comment