さて、昨日ぶじ香川レインボー映画祭も終わりました。
お越しいただいた方ありがとうございました。

せっかくなので、ここまでの成果を振りかえっておこうかなと思います。

まずは上演歴。
自主制作映像上映イベント「Holiday vol.6」
東広島映像祭
東京国際テレビ
江東シネマフェスティバル「みんなのロードショー」
東葛映画祭
インディーズ映画祭 in ちっご
中之嶋映画祭
香川レインボー映画祭
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
福岡インディペンデント映画祭2011

の計10箇所で流してもらいました!
ありがとうございます。

そしてYouTube
日本語版は本日時点で5200hit
英語版はなんと、31800hit

合わせて37000hitという僕史上最強のアクセスを稼いだ作品になっています。少しペースは落ちましたがそれでも現在進行でアクセスを伸ばしていて、年内に50000hit行けるかな?という感じです。

映画祭にはダイレクトにお客さんの反応がわかるというメリットがありますが
ウェブ動画ではコメントやイイネという形でフィードバックをもらえたりして、それはそれで別の嬉しさがあります。

まだ見た事のない方。

もしいるなら!
このサイトを見ているのに「ごくごくふつーのっ!」を見てないという奇特な人が本当にいるなら!!

どうぞ!御覧ください。

そして、このハナシ
「ごくごくふつーのっ!」振りかえり(本音編)に続きます。