連続短編ウェブ映画って面白くない?というエントリーを3ヶ月くらい前にした。

やっぱりみんな考える事は同じようで、
すでにやってる人がいた。

こちら。

監督の橘さんとは福岡インディペンデント映画祭でお会いして、
たまたま懇親会が隣の席で「YouTubeって可能性ありますよね!」的なハナシでモツ鍋つつきながら盛り上がった。

その後、いただいた名刺を検索して、橘さんのYouTubeチャンネルを発見。
拝見。

ウェブシリーズだとは聞いていたけど、さすがはプロで活躍されているだけあって
クオリティ高いです。
演出家役の役者さん、すごくいい味出してるな~。
福岡じゃなければオファーしてるな~^^;

このクオリティで10話も作るのは大変だったんじゃないかな~と想像。
今度お会いする事があれば、その辺りの事を聞いてみたいですね。