最新作「三歩さがって」が山形国際ムービーフェスティバルにノミネートされました。

11月10日(土)MOVIE ON やまがたにて流れます。
ボクも当日参加させていただこうと思っているので、お近くにお住まいの方
ぜひお越しくださいな!

ちなみに期せずして、その日はマイマザーの誕生日で、翌日はオラの誕生日です!プレゼントよろしく!

それはおいといて主役を演じた真辺幸星くんからコメントを貰って来ましたので下に掲載します。
本当は動画で掲載する予定だったのですが、ちょっと暗くてあまり良く見えないので、コメントだけ抜き出しました。

どうぞ!

こんにちわ。
今回「三歩さがって」で、主役の隼人役をやらせていただきました真辺幸星です。

山形国際ムービーフェスティバルでこの作品流れるという事で、
告知をするためにこの動画を撮ってるんですけれどもwwww

今回、ダンナさん役ですかね、やらせていただいたんですけども、
結婚したことないし、
なんなら今、彼女もいないので、

そこはちょっと自由に、想像しながら、楽しくやらせてもらいました。wwww
すごく……。なんだろ。いまの、こう……、なんか現代だとすごくありえるハナシで

まぁ、ダンナさんが家事をするってね、まぁありえるハナシで
結構共感して見てくれる人も多いんじゃないかなと思いながらやりました。

楽しんで見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします。