表題の通りです。
もう「ごくごく」の告知は見飽きた!
とおっしゃるそこのアナタ。

ごめんねー、これで終いになるかもしれんから、もう少しつきあったってねー^^

というわけで、ひょっとしたら上映会で流れる最後の機会になるかもしれない
第8回香川レインボー映画祭
での上映は

2012.10.7(日)開催 15:00~16:40
のBプログラムです。

ちなみに同時上映のSRS♂ありきたりなふたりのキャストに

うちの新作「三歩さがって」に出演してくれた石井くん所属ユニットの別メンバー
(ややこしい)が出ている事に今気づいた。

世間は狭い^^;

高知ラブ!だから四国ラブ!

な高橋的にはちょっくら善通寺でうどん食った
翌日にでも桂浜で一人龍馬ごっこでもしてきたい
なと思っているんですが……

現時点で、ボクは会社の定例全体会議と重なりそうな関係で参加できない
と思います。^^;

本当にこれで当面はスクリーンでの上映はないので、もし四国岡山辺りの方いたら
ぜひ足を運んでくださいね!