突然ですが2012年、下半期に作成した、20分以内のショートフィルムで、4本位まとめて
一緒に短編映画上映イベントやろうって人いませんか?

ことの発端は、
新作「三歩、さがって」の関係者向け試写会の日程を調整している。

試写会なので一日というか、賞味一時間なわけだけど
なんだかんだで10人以上の人間が関わっているので、全員が揃うなんて事はあり得なくて

結局、泣いてもらう人が出てきてしまう。
前回、そして今回みたいな完成試写会的な位置づけだと、そろそろちょっと厳しいのかなと感じる。

やっぱり関係者には一度はスクリーンで観てもらいたい
となると、一回きりの上映では全員に来てもらえない。

せめて金土日の3日借りての上映とか良いのかなと思うけど
そうなると関係者だけってわけにも行かないので、費用のほかに
集客という問題が上がってくる。

むしろ個人的には集客がネックで上映会とか踏み込めないんだよね。
客だれも来ませんでした……的な話を身近でも聞いた事あるし^^;

誰かいないかな?
2012年、下半期に作成した、20分以内のショートフィルムで、4本位まとめて
一緒に短編映画上映イベントやろうって人