映像カーニバルに行ってきた。

愉快な仲間であり、ノミネートもされているたくさんの仲間達から、
「暑い中よく来たね」的熱烈大歓迎を受けてしかるべき
と思っていたのに、誰もいやしねぇ!

休憩はさんで受賞作発表の頃に久しぶりにあったニャミ子さんとかキタ。
白狸先生にロケ地交渉の極意を聞こうと思っていたのに残念でありました。

肝心の映像カーニバル、
クロージングしか見てないので作品について語れないのが残念ですが、
「くっくっくっ」と「正義の人」は拝見したかったな、と思いました。

帰り、三茶駅前のデニーズで飯食ってたら消防車バンバン来る事態に。

眼下の道に何台も止まって
すわっ!避難しなくちゃいけない感じか!
という事態になりましたが、そのままハンバーグくってました。

さぁ、これで本当に夏休みも終わり。
十月合わせのシナリオコンクールに向けて
今週からいよいよ第一稿を書いていこうかな!