個人的にはこれだと思うんですよ!

この手のスタイリング物って難しいじゃないですか!
スタイリストさんの見て、言うこと聞いてても
一度たりとも、美容室でやってもらった髪型再現できた事ないし。

好きな事以外めんどくさがりのボク的には

別に寝癖ついてても平気や!

という感じになって
結局ほっとんどワックスとか使わないのですが
(まぁ年齢的にも気合いれてやる事でもないし)

これみて初めて
「オレでもできるんじゃね?」
と思いまして、最近は割と小洒落た格好で出社してますよ!

おかげで、使い切るより、埃をかぶる方が早いワックスの消費量が
最近はすごく増えまして。

ボクと同じように
使いこなせなくて、ワックスあまり使ってなかった男性が、
これみて「ワックス使ってみよっかな」という気になっていると推測すると

お洒落にあまり興味ない不器用な男子

というCMでは中々リーチ出来ない客層の掘り起こしにも役だっていて
商品提供者的にも嬉しい動画じゃないかな、と思いました。

制作費安そうだし。

まぁでもボクはGATSBYじゃないんだけど、使っているの^^;