ランチボックスHP
今日は撮影2日目でした。
僕は基本サラリーマンなので、平日は仕事なのですが、こういうときに溜め込んだ代休と有給を使用しないでいつ使うんだ!!
という事で、代休取得。
朝10時集合で、撮影を行いました。
映像の現場は早い・・・という事ですが、僕は普段は(趣味、という事もあり)午後一開始位のスケジュールなんです。
が!
今回は、総カット数にして53カット!とても終わりません!全く終わりません。
という事で午前中からスタート。
天気が味方した・・・のか、晴天だったので、17時過ぎまで撮影を行い、無事全53カットを終了しました。
これでとりあえず11日から続いた撮影ラッシュに、一区切りついた感じ。
今週は少し英気を養うために、木・金はお休みを取る予定・・・。
見たい映画が一杯あるんです!
「マンマミーア」「チェ・38歳」「ベンジャミン・バトン」などなど

Leave a Comment