土曜日は都内で、ちょっとした撮影を行いました。
本編ではなく、劇中劇・・・といったような物です。
手持ちで街中を撮影するっていった類の物なんですが、あいにくというか、ご存知の様に
物凄く暖かくて、冬にコタツで丸くなっていた様な方々も、一気に表で出てきた感じで、とにかく物凄く混んでました。
予定よりも、少し押し気味で撮影は終了したんですが、とにかくRECを押すと救急車のサイレンが鳴り響いたり、工事が始まったり、ヘリが飛んだり、と本当に大変でした。
やっぱり外の、しかも都内の撮影は難しいです。
写真は、今回の小道具・・・の一部
さて、どう使われるかは、完成品をお楽しみに。
ランチボックスHP

Leave a Comment