とりあえず、先週末、今週末で
出演予定の4名に直にお会いしました。
男女2名づつ。
1名を抜かしては、初めてご一緒させていただく方ばかりだけど、皆しっかりとした方の様でほっと一安心。
スケジュールを確定させる前に撮影場所きめな、という事で今日はロケハンに行ってきました。
ついたのが夕方に近いし、撮影日は平日になる予定なので、実際の所どうなるのか、掴みづらい所ではあるのだけど、
休日より混んでいるとは考えにくいので、何とかなるのじゃないだろうか。
一応、それっぽい所の写真を撮ってきた。
プランC位まで考慮しておけば安全かな。
ちなみに、ロケ予定地をクルクル回っているウチに、シナリオ少し変えた方がいいのかな・・・という思いを持つ。
どうしても似たような場所が二つ続くと、同じ場所と思われてしまいそうだし。
そもそも、上司のところに部下が来る、方が自然ではないかな・・・と思ってしまったのだ。
今週中に、新規のロケ地交渉をしてみてOKなら、少しシナリオを変えよう。
というわけで、だいーぶ固まってきたので、
今週はひたすら絵コンテを描いていようと思います。
あとは、小道具。
やっぱり舞台用の包丁とかは無いらしい。
少なくてもトーキューハンズでは。
ネットで調べると・・・プラスティックで型取って作る・・・とか書いてある。
俺が???この不器用な俺が???
週末にでも試してみるかも・・・^^;;;

Leave a Comment