既に東京について、自宅に向かう在来線の中でこれを書いてます。

昨日、というか今日の朝三時位まで飲んでて、

その後は地元の友達の車でここ数年恒例になってるお別れランチをして、

僕と同じく乗り鉄成分豊富な友達と、途中まで電車で帰ってきました。

例年なら、このまましばらく電車旅行を楽しむのですが、どのみち明日には都内にいないとマズイから直帰しました。

よさこいをやってるこの四日間だけは、

ただ呑んで、食って、踊るだけでいい、楽しさ純度100%の日です。

先の事を考えて行動したり、自分よりも大きな物をまとめなきゃいけなかったりは、

楽しい反面、必ず苦しさも混じるので、一年に一回しかないこの四日間と、

多分おんなじよーに、いろんな物を四日間だけどっかに置いてきて、遊んでくれる仲間は、

結構おれん中の大事な所にいるんだよね。

なわけで明日からの365日はデッカい物と闘おう!

20120812-231551.jpg