ブログを毎日つけるようにしてから、今日でちょうど一月になります。
我ながら、よく頑張った!^^

ん?お前はこの時間高知の城下で踊っているのではないか?

という疑問をお持ちのアナタは
鋭い!

このブログは前日の夜に書いた物です。
右手にZIMA
左手に、焼きそばUFO

という状態でホテルでこれを書いてます。
関係ないですが、このホテル
かなり部屋が素晴らしいです。

それ程お高いというわけではないのですが、
シナリオ執筆のために引きこもるにはちょうどいい感じです。

でもって話を元に戻します。

僕がブログを毎日書くようにして一月。
「結果としてどんな効果が現れるのか、はたして現れないのか、判らないけどとりあえず試してみよう」

そう思って、毎日。

自作の告知。友人の告知。シナリオ、ショートフィルム、youtube、そしてウェブ動画マーケティングに関連する内容を中心に、僕の人となりがにじみ出る様な物にしたいと思って続けてみました。

一月たって……。
目に見えてアクセス数が増えたとか
仕事の依頼が増えた

とか、そういう効果が現時点では一切ないのですが、
なんとなく、もう少し続けてみても面白いかな、と思っている自分がいます。

あ、特筆すべき効果として
文章を構成するのが早くなった事と、タイトルをつけるのが上手くなってきている、気がします。