携帯電話のバッテリーを持ってくるのを忘れました!

初日はなんとか持ったのですが、
いくら何でも二日目は厳しいだろうなぁ……。

でも携帯のバッテリー買うのって馬鹿馬鹿しいしなぁ。
(家にあるのに。しかも何個も)

と、思いまして帯屋町のソフバンショップで、
充電してもらって(ただし10分)

残りバッテリー30%位まで回復させて、
写真とつぶやき位に押さえておきましたら、
なんとか一日、持ちました。

昨日と今日で止まるホテルが違いまして、
夜、チェックインする時にダメ元で
「携帯のバッテリーってありますか?」って聞いたら

あった!いいホテルだ!
そんな感じで一日目は終了。

一緒に踊ってるせっけんさんの話によると
僕は8年前によさこいを始めたらしい。
(せっけんさんと同じ時期なので)

ここ2,3年は常連も多いし、スタッフさんの顔も覚えてきたので、
以前よりずっとチームらしくなってる気がする。

わずか3日しか一緒にいないチームなわけだけど
(他のチームは普通一月以上練習する)

良い意味で「お客さん」的な意識がなくなった気がする。