今後は自分の告知とお願いです。
もう告知しちゃって構わないとの事でしたので、言っちゃいます♪

第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に「ごくごくふつーのっ!」が
上映してもらえる事になりました。

いやぁ……。

人生予期せぬ事が起こりますね^^
日程まだ聞いてないんですが、コンペティションなのでおそらくは「レインボー・リール・コンペティション」って奴だと思います。

詳しくはまた近くなったらご連絡しますね♪

ぶっちゃけますと……。
かなり狙っていたので(そういう題材ですし)
ここ落ちたら、めっちゃ悔しいんだけど!

※でもって無事告知動画できました。

と思っていたので、連絡が来た時はホッとしました。
そしてここでお願いです。

途中から映画祭に入選するごとに、
告知動画を作っているんですが、
今回も告知用の動画を作ろうと思っています

そこで8月14日(火)の夜、2時間程撮影場所をご提供くださる方はいないでしょうか?
メイクや着替えもするのですが、部屋自体は全然小さくても問題がないので。

どうか、心当たりある方いたら、ご連絡くださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

あ、それと。
こ映画祭からの要請もあり一時的にyoutubeでの本編の公開をやめています。

アチコチ非公開になっているのは、そういう理由です。
ぜひ、これを機会に

会場まで足を運んでくださいな!
なんと会場は青山のスパイラル ホール

シナセンのみなさーん!ご近所ですよー!