明後日の夜には高知にいるはずなの、るかっちでやんすよこんばんわ。
まだ何も準備してません。
踊るので靴とか買わんといけない筈なのですが……。

さて二日続けて告知です!

というのも、いやらしいんで別のネタにしようかなと。
松永君も、以前お会いした手塚さんという監督さんも、さらには他の監督さんも色々とイベントをしているようで

「じゃ俺だったらどんなイベントしようかな」と考えて
浮かんできたのがタイトルの件。

「私設星空の上映会」

なんかすごく詩的なイメージが沸いた人。
間違いです。

ようするに夜でも出来るバーベキュースペースで、
バーベキューしながら、木の間に貼った白い布に作品を上映する。

というイベント。
まぁ、メインは食って飲む方で上映はオマケ。

「映画を見る」という事をメインに据えるのではなく、

色々スクリーン見ながら、
突っ込み入れながら楽しめるイベントが面白いんじゃないかな、
って思った。

映画を肴に交流するのが楽しいイベント……的な。

上映中は大声ださない。
位のゆるいルールで、てんでバラバラな位置から、
ビールとか飲みながら映画を見る。

1時間位のDVDをループ再生で、まぁ見ててもいいし見なくてもいいよ。
みたいな感じ。
いっそ、作品流しながらリアルタイムオーディオコメンタリーとかも楽しそうかも。

その位のゆるーいイベントならやってみたいなと思いました!
協力者いたら、実現させるかも……。