どうもあけまして、おめでとうございます。
ミズサキルカです。
正直、このブログをご愛読なさっている方が、どの程度いるのか判らないのですが、
昨年までは、このブログ僕が読んだ本の感想をただ、書きなぐっていくだけのブログでした。
今後も、読書感想は続けていくのですが、新年になってもう一つ!
このブログには、新たな側面を付加する事にしてみました。
もうデザインが大幅に変更してあるので、お気づきかと思いますが、ミズサキはサラリーマンをやる傍ら、本に埋もれる傍ら、自主映画、というケッタイな物を作っています。
今後はその撮影情報や、上映会情報、なんかも、このブログで合わせて掲載しようと思います。
今後は、記事の冒頭に『ツン読』と書かれている日記は読んだ本の感想、それ以外はおそらく、自主映画絡みの内容になると思います。

今までどおり読んだ本の感想だけで自主映画なんか興味ねぇって方は『ツン読』のみをお読みいただくと良いかと思います。
今後とも、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
ちなみに。
こんな作品を作ってます!
新作『彼女は去っていった』

  1. SECRET: 0
    PASS:
     自分も仕事をする傍ら、自主映画を作っています。上映会などのお知らせがありましたら、教えてください。今後ともよろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    お互いケッタイな物を作ってますね^^;
    今後も、このブログで制作情報などを載せていく予定です。
    上映会等のお知らせもする予定ですので、お暇があれば、ぜひお越しください

Leave a Comment