今年になって急に仲良くなった感のある自称最低映画監督の松永歩くんのイベントが週末、静岡県の裾野で行われます。

その名も

「松永歩の最低映像展1.5」

 .5がついている事からもお判りのように、
去年も同趣旨のイベントをしているようです。

過去の作品も多数流れるみたいですが、
多分一番の見所は新作のお披露目も兼ねている事だと思います^^

新作、少しデータを見せてもらったのですが地元の劇団員が演じている事もありまして、なかなかしっかりしたクオリティになってました。

てゆーかねー、
松永氏はすっげー人に恵まれていると思うのよ。

なぜか俺イベントの関係者ほぼ全員に会ってるんだけど^^;
みんな気持ちのいい人だったし、

さらにみんなしゃーねーなーって感じで文句言いつつ
松永君を支えてあげてる。

重盛キャラの僕としては、
こんなにグダグダってて周りが色々お膳立てしてくれるなんて
いいなぁって思いましたよ^^

残念な事に
僕はその時期遠い四国の地で燃え尽きている頃で、
たぶん伺えないのですが

ま、家が近いとか!
ま、暇であるとか!
ま、こんなんでサイテー名乗ってんじゃねーよ、ばーろー!

って人は行ってあげてくださいな。

詳しくは「松永歩の最低映像展1.5」からどうぞ!