MAのサンプルデータと曲が揃った!

タイムラインにどちらも並べてざっくりと聞いてみると
いい感じ、いい感じ! 

とりあえず全体を通してみて、それで相談するべきリストを作ろうかな、と思ってレンダリング。

いつもぶわーんぶわーんファンの音がしているので、
つけた方がいいかな、と思って冷房つけて、

ボクはその間旅行の準備とかして、40分位……

無事レンダリングデータは出来てるらしいんだけど、
エアコンはちっとも効いてなくて、蒸し風呂状態

こんな所で心穏やかに作品を見る事など無理!

そう思って、airにデータを転送しようととして気づいた……。

あれ?HDアイコンが一つ足らん!
よくよくみると premiereの画面が赤くなってる。
(素材がありませんよって時に表示されるやつ)

外付けを見ていると普段カチカチついてる筈のランプがついてない。

さー、すでに大量の汗にまみれながら作業している俺。
ここでさらに冷や汗どばーって感じ。

もしこのまま復旧しなかったら、編集データとか全部なしになる可能性も否定できず。

とりあえず外付けがエライ熱かったので、 

熱で止まった?

という可能性に託し(先日会社のPCも、熱で止まったので)

電源外して、蒸し風呂の部屋を出て、
扇風機の前に置いてあげてる。 

みなさん、PCの熱中症には気をつけましょう!