そろそろ後半戦の準備をしようかなと思ってます。
去年、個人的に(いや日本全体的にかな)
すごくアウトプットの少ない年で、

その反省も込めて

今年は前半と後半、最低2本のショートフィルムを作ろう!

という目標を立てました。

わりと良い感じで前半は折りかえせて、さぁ後半。

それなりのクオリティを担保する為には
そろっそろシナリオの第1項は上げなくちゃいけない感じなので、
今日から、シナリオを書きはじめます。

宣言してしまえば、書かないわけには行かないという
他人の視線をアテにして自分に負荷をかける作戦。

ショートフィルムで、たぶん今回も20分に満たない感じの作品なので
高知に遊びに行く前に初稿が上がると嬉しいなっと……♪

現在準備中の最新作「三歩下がって」の制作も完了していないのですが
それでも、もう準備を始めていかないと

一年に二本は作れない!!

頑張るぜ!