ランチボックスの作品に、複数出演してくれた方の再生リストを作ってます。
その人の出演作だけをまとめて、一気に見れますよって奴。

なんでこんなものを作ろうと思ったのか。

キャスティングの際に『映像の演技はどんな感じなのか?』
を見たいので、毎回「なにかありますか?」と聞いているのですが、
意外とスッと出てくる事がないんですよね。

出てきても予告編とか。
少なくてもボクには予告編で役者さんの力量を図るのは難しく、できれば本編を見たいのです。

なので、ボクの作品でも良ければ宣材としてご利用いただきたい!
そう思ってこれまでもYoutubeに作品を公開してきました。

ボク自身も面識のない人にオファーする際、宣材としても使っていますし、予想以上にふっつーに娯楽として見てる方が大勢いて、ありがたいことです。

でもって、複数作品をまとめて見られれば、よりその人の演技の力量も判るよね?この人の作品他にも見たい!って時に便利だよねって思いまして
じゃ複数出てくれてる人の作品は一度に見れるようにしてみよっかな、と思ったのが今回の発端です。

現在、
伊藤紀博さん

保田 泰志さん

の2名の出演リストを作ってます。

一応ルールを作っていまして

・2010年以降にランチボックスの作品に1回でも出演いただいている人
・現在も役者として活躍する意思がある方

を対象にしています。
暇を見つけて作っているので、ボクから連絡が行った方、良かったら作らせてくださいな♪

右メニューにHPとか簡単なプロフィールとかも載せたので、
うまく行けば仕事の依頼とか来る……かも^^;