ごくごくふつーのっ!

※追記情報。
日程でました。

「ごくごくふつーのっ!」は
9月8日(土)15:35~ 福岡アジア美術館8Fあじびホール、
9月9日(土)13:25~ 冷泉荘B棟一階ニコイチの二回流れます。

詳しくはこっちを見てね。

追記ここまで。

福岡インディペンデント映画祭で「ごくごくふつーのっ!」がグランプリいただきました!

ごくごくふつーのっ!

わーいわーい!テッペンはハジメテだよー!わーい!
と、一通り喜んでおいてなんですが

部門別でして……^^;
我々がグランプリもらったのは「20分部門」のグランプリなんですけどね。

でも「ごくごくふつーのっ!」では初の戴冠になりまして、
これで僕的には少し頑張ってくれたスタッフさん、キャストさんに、顔向けができるかな……って感じです。

というわけで、具体的な上映日程でたらまた告知しますけど、とりあえず現時点での情報を

福岡インディペンデント映画祭
9月6日~9月11日
福岡アジア美術館、冷泉荘、で開催されるとの事です。
6日間フリーパスで500円ってな事です。

九州地区の方ぜひお越しくださいな。
現時点ではボクも、遊びいこうかなって思ってますんで。

※そしてtumblrはやっぱり使いづらいので、WPに出戻りました