「いらない友達売ります」
「非モテ殺人兵器」
「人体を解剖する欲求に抗えない執刀医」
「妊娠したい男の話」

受信トレイに貯まってるメールの件名がすごい事になっている。
ふと思いついた言葉やアイディアを忘れてしまわないように、自分宛にメールをしてるいるうちに、ドンドン溜まって処理していないので、こんな事に^^;

当初はとりあえずメールしたネタや言葉を、Evernoteなり、Googleドキュメントなりにまとめようと思っていたんだけど、忙しくて放置してた。

基本ジャストアイディアなので、このタイトル以上の内容が決まってない事が多いし、ものによっては結構古い(一月前位)物もあったりして、そうなると、そもそも自分でも忘れてしまった物も多い。

ボクはgmailでメールを監理しているので、携帯だけじゃなくPCでも見れてしまうので、うっかり開いたまんま離席したり、突然背後に立たれたりして、誰かに見られたらかなーり引かれそう……。

さてはて、この中から実際になんらか形で作品に反映される物があったり……するんかな^^;