5月3日(木)、4日(金)、大阪の中之島映画祭でも流れます

というわけで、またまた引き続き「ごくごくふつーのっ!」のですが、GW中に大阪で開催される中之島映画祭でも上映してもらえる事になりました。

日程その他は以下のとおりです。

5月3日(木):14:50
5月4日(金):10:52

場所は大阪市中央公会堂で開催され、入場料も無料です。

ここ最近は関東での上映が多く、さらにいうなら大阪での拙作の上映は初めてなので、ぜひお近くの方は足をお運びください。
残念ながら、僕は伺えない……可能性もあるのですが^^;
極力顔を出したいな、と思っています。

詳細はこちらをごらんください。

ちなみに現在僕は新作準備中です。
新作が完成したら映画祭への出品は新作が中心になると思うので、今後おっきな画面で、みんなで見れる機会は多くても片手に満たない感じ……じゃないかなっと思っています。
ぜひ、これを機に足を運んでくださると幸いです。