http://instagr.am/p/HsTRSPwhv2/

東葛映画祭Aブロック終了しました。
手作り感満載のカワイイ映画祭でした。
ちょっと画面の色が明るすぎて飛び気味かな、というのはあったけど、まぁ細かい事は気にしない。

Bブロックまでの休憩時間中に軽食をいただき、同じAブロックの監督さんなんかと、色々とお話をしましたよと。
なんか関わってる界隈が被っているので、「出演していた女優さんを知ってます」とか「作曲の人を知ってます」とかそんな話になりました。

ちなみに僕の作品の上映は終了しましたが、映画祭自体は明日も続きます。
他にもいい作品がたくさん流れるという事なので、ぜひお時間のある方はお立ち寄りください。

東葛映画祭HPはこちら(http://ow.ly/9quKI

http://instagr.am/p/HsgwT2QhjK/

ちなみに、本日東葛映画祭で流してもらった拙作「ごくごくふつーのっ!」はyoutubeでもフル公開していますので、見たかったけど行けなかった方、もう一回見たい、という有り難い方は、ぜひ(またはこのエントリーの上部メニューから)ご覧ください。