こういちさんと約束していた事をすっかり忘れていたのですが、
祐天寺にある、鉄道カレー屋ナイアガラに行ってきました。

http://instagr.am/p/G5olPUQhvQ/

言葉を尽くすよりも、ごらんいただきたい。
マニア垂涎の展示物の数々。

http://instagr.am/p/G5o9-5whvT/

http://instagr.am/p/G5pOfmQhvU/

そして、とても元気な店のご主人が、これはいつ買った物とか、これは何についてたメーターと解説付きしてくださいました。
ほぉ、とか、はぁ、とかしか言えないあまりマニアじゃない僕を許してください。

とにかく世界観の完成度がすごくて、カレーの辛さが「特急」とか「急行」とかだったりしました。
「辛さは?」
「フツーで」
とか言ったら「特急でいいのよね」とか言われてしまいました。

そして、極めつけはカレーがコイツで来るのだ!

意外にもスピードが速くて、携帯出してる間に通り過ぎてっちゃって、カレーを乗せている絵を取る事ができなかったのが残念ですが、これちょっと感動します!カレー二つ乗せてると、スピードが遅くなる、とか思わず「頑張れ!」とか言ってしまいそうになる。

甥を連れてきてあげたくなる、素晴らしいお店でした!