http://instagr.am/p/G3QEIuwhmQ/

撮影でした。
今年は蛇口をひねって水を出すのと同じ位の勢いでアウトプットをしたいと思っている僕ですが、撮影はこれが今年最初です。

日頃よくお世話になっている役者の伊藤さん、保田さん、そして久しぶりにお世話になる平林鯛一君の三人でお届けする今回の作品はちょっと実験的なアプローチを取っていまして、いまだこれが無事作品として世に出せる物になるのかちょっと不安もあるのですが、とりあえず撮影自体はとても順調に、かつ和やかに進みました。

尺にして3分という小さな作品になるので、カメラは久しぶりに自分で回しました、河川敷を行きかう人達の中、三脚にカメラを立てて、集まるけして若くない男4人。
さほど行き交う人の注目を浴びる事もなく、撮影はつつがなく終了。

その後はジョナサンに陣取って、延々と無駄話。
有意義ではないけど、とても楽しい時間でした。

無事に、ちゃんと作品として形になるといいな。
ちなみに作品タイトルは「同窓会」です。

そして写真は唯一撮った、一枚。ハードボイルドな保田さんです。