新米制作スタッフの花がお送りしております。

4月になり、暖かい季節がやってまいりました。
スタジオランチボックスの2017年上半期の目玉である短編映画「ホクロ.」は絶賛制作中です!

写真

4月1日、都内某所会議室でキャスト、制作スタッフの顔合わせを兼ねた本読みが行われました。

ひとりひとり自己紹介をして…。
何故か皆、主宰との馴れ初めを話す(笑)
初対面のぎこちなさを残しながら本読みスタートです。

一度通しで最後まで本読み。
その後は気になるシーンをパターンを変えたりしながら何度も行いました。
制作スタッフ、キャストは意見交換をする中で次第に打ち解けていきました。

そんな中、作者の中庭順子さんが遅れて到着。
さらに本読みは進み、少しずつ色づいていくていく作品。
映像化したらどんなになるんだろう。
今から楽しみです。

本日は12時から17時までみっちり5時間行って終了。

写真

皆様お疲れ様でした。

5月にはリハーサル、撮影と続きます。
どんどん出来上がっていく短編映画「ホクロ.」にこうご期待!」