「もがき」試写会レポートに続きまして、ランチボックス忘年会レポをお届けいたします、仲井です。

試写会と同日の夜より、ランチボックス忘年会を行いました。
試写会と同日に行われこの忘年会は、6時スタート。
お昼の試写会と打って変わって、いつも通りのラフスタイルです。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-17-22-02-54
はーおちつく。

ボンビー人には、やっぱりこんな庶民のごはんが美味しい。
今年は、いつもお世話になっている某会場から飲食の許可をいただきまして、近くのスーパーで購入したお惣菜+お酒+お菓子+みなさまのおみやで乾杯です!

皆様、いろいろ持ち寄ってくださり、ありがとうございました。
机の上は、とても豪華になりました。

 

 

今年一年も、またたくさんの方にお世話になりました。
総勢48名様。
すべての方にお越しいただくことはかないませんでしたが、たくさんの方に来ていただきました。
入退室自由というスタイルが、よかったのかも?

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-17-21-58-48
試写会に来られなかった方もいたので、こちらでもプロジェクターをお借りして、もがきを上映いたしました。
途中、パソコンとプロジェクターが連動してなくね?
音小さくね?
などのトラブルがありましたが、無事に上映完了。
監督直々の、オーディオコメンタリーなんかもありました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-17-22-01-23
さて、上映会が終わりましたら、今年も主宰が去年に引き続きましてフリップ芸披露!

当日言い忘れたので、意味がないんですがここでツッコミます。

 

蛍光ペンでフリップ書いたら、見えないYO☆!!

 

来年はぜひ、そこのところを気をつけて書いていただきましょう。

さてさて、今年は最多出演者を表彰です!!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-17-22-00-34

岩本紗依さん!

おめでとうございます。
今年からのランチボックス参加ですが、ナレーションからボイスドラマまで、たくさん出演いただきました。
岩本さんには、主宰から粗品が贈られました。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-17-21-59-06

来年の目標も発表。
作る予定の作品も決まっているのですが、実はまだ空きがあります。
こんなの作りたい! 作ってほしい!
そんな野望をお持ちの方、ぜひスタジオランチボックスまでご連絡ください。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-17-22-04-11

 

そして、我々スタッフから主宰の高橋へサプライズ表彰式も行いました。
その内容が書かれた賞状(左)。
実はこれ、「もがき」の小道具の余りを流用しました。
賞状なんかあったっけ? という方は、ぜひこちらで探してください。

右は、主宰のフリップ。
来年は酉年なので、2017の脇に鳥が描かれておるそうなのですが、わかりますでしょうか?
鳥? 鳥??

 

来年はどんな年になることやら。
皆様お世話になりました。
来年も、みなさまに集まっていただけるよう頑張っていきたいです。
よろしくお願いいたします。
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-17-21-58-09